てぃーてぃーの休み時間

コンテンツに迷いが生じてるてぃーてぃーの休み時間です。youtubeや音楽など、やりたいこととくだらないことをする人です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちがいい感じに聴こえますか?【音源比較】

どうも!てぃーてぃーの休み時間です。 最近寒くてなかなかお布団から出ることができません。どうすればお布団に勝てるのでしょうか・・・・ 今回は私が最近力を入れている作曲、音楽関係のお話です。 特にMIX(音のバランスを調整するような作業)に関する…

返金されたお金を還元しろ!「いや、普段それ買わんやろw」選手権

どうも!てぃてぃーの休み時間です。 最近大手家具メーカーのニトリのCMにて珪藻土マット回収してるで〜という情報を耳にしました。 前からそのCMが流れていたのですが、「へぇ〜回収ねぇ〜」程度にしか思いませんでした。 一人暮らしの時にめちゃくちゃお世…

勝手に展覧会

【○○な犬展覧会】 どうも!記事を見てくださっている皆様本当にありがとうございます! 記事を書くにつれ、私の描いているイラストもだんだん増えて参りました。 そこで、今までに私が描いてきたものを全部ここの記事に乗せていきたいと思います! 作品一覧[…

freemindで頭の中を文字にして整理しよう

どうも!てぃーてぃーの休み時間です。 一月も間もなく後半に差し掛かり、厳しい寒さが続く中ではありますがいかがお過ごしでしょうか? 僕は動画最近用のオープニングイラストと曲をつくったのですが未だ使うタイミングが見つからず困っています。 また、つ…

【初】Audiostockに曲をup致しました!!

どうも!てぃーてぃーの休み時間です。 この度、僕の作ったBGMがAudiostockにUPされました!!!やった!!! こちらからサンプルを聴くことができます↓↓↓↓ audiostock.jp 初めての投稿ですがめっちゃうれしいです(笑) まだ1曲だけですが、今後もいろんな音…

【映像付き】約1万円で買える!VanTopのミラー式ドライブレコーダーを使ってみた!

どうも!てぃーてぃーの休み時間です。 今回はAmazonに売っていたVantopのルームミラー式のドライブレコーダーを買ってみたので紹介したいと思います。 毎度車関係のネタになってすいません!どうしても車でいろんなところを旅したくてその準備をしているの…

メニューバーを追加しました!!

どうも!てぃーてぃーの休み時間です! 新年に伴い、わたくしのブログもちょっとだけ改変しました!! ヘッダーにメニューバーを設置いたしました! ブログだけでなく、twitterやインスタグラム、Youtubeチャンネルにすぐにアクセスできるようになりました。…

お問い合わせフォーム

この度、お問い合わせフォームを設けることにいたしました! お問い合わせはメールまたは下記google formのURLよりお問い合わせください。 メールアドレス: ttea.teatime@gmail.com お問い合わせフォーム↓↓ てぃーてぃーの休み時間お問い合わせフォーム

Youtube

この度てぃーてぃーの休み時間、 youtubeチャンネルを開設いたしました! チャンネル ぜひチャンネル登録よろしくお願いします! チャンネルはこちら↓↓ www.youtube.com 最新の動画 ※2021/07/19更新 youtu.be www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.c…