てぃーてぃーの休み時間

コンテンツに迷いが生じてるてぃーてぃーの休み時間です。youtubeや音楽など、やりたいこととくだらないことをする人です。

【初】Audiostockに曲をup致しました!!

どうも!てぃーてぃーの休み時間です。

f:id:Ttea:20210108191929p:plain

 この度、僕の作ったBGMがAudiostockにUPされました!!!やった!!!

こちらからサンプルを聴くことができます↓↓↓↓

audiostock.jp

 

初めての投稿ですがめっちゃうれしいです(笑)

まだ1曲だけですが、今後もいろんな音楽を作っていけたらと思っております。

ぜひ聴いてみてくださいね!!

 

また、自分のつくったBGMを使用例も兼ねてプロモーションビデオを作ってみたいと思います。後日Youtubeにてアップいたします!

 

 

これからどんどん技術を身に着けて、より良い曲を作っていきたいと思います!

まずはたくさん曲を作るぞーーーー!!!おーーーー!!!!

 

またDTMer、作編曲家の皆様のアドバイスをお待ちしております!

この記事のコメントでもツイッターのリプでも何でもいいので!!!

どうか!!!

私に!!!

知識を分けていただきたく存じます!!!!!

よろしくお願いします!

 

以上です!

ではまた!